●○ プロフィール

魚

Author:魚

12/17・いて座

◎すき
スイマー
ヴィレヴァン
レトロ
優しい人
マンガ



×きらい

うるさい人
湿気
水泳
がっこう


▼△
私は腐女子です
ズギャンッ!
(永遠→テニヌ・aph)
亀並み更新スミマセン

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/23//Sat * 23:44
●○果物ナイフ



真田によって勢いよく開け放たれた白いカーテン。一気に西日で満たされる病室。大きい手、骨っぽい指、お裁縫や料理や絵は全くできないけど林檎の皮だけは綺麗に剥く彼。今、ラケットのかわりに握っているそのナイフで俺をころしてくれないかなぁって思っちゃう病んだゆっきー。


そんな二人を見たい!!(切^ω^実)





2011/03/16//Wed * 16:33
●○gura



地震にびっくりして更新できませんでした
はやく日本が元気になるといいね


15キャン様、16あんげんお誕生日おめでとう!




2011/03/07//Mon * 15:59
●○「怖い夢が見れますように」



3・5・6

凛くん。ゆっきー(大魔王)、オサムちゃん

お誕生日おめでとう!まとめてちゅっちゅ!

さーてテストテスト・・・・・・赤点かなぁ!

笑えない





2011/01/22//Sat * 14:29
●○歪みねぇ


明日は検定

信じられないくらい総合1級無理!

落  ち  る

やる気スイッチどこにあるんだろ(切実



  


2011/01/15//Sat * 23:11
●○廃人




ご飯も食べず一日中ずっとベッドで過ごした。
軽く15時間は寝た。
しかも学校サボって。


空腹<<<<睡眠


まだねむーい
病気かしら。なんの?眠り姫病とか?あら、可愛い^^


じゃ、まだまだ寝るよ^^ぐっない!




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 浮気 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
