●○ プロフィール

魚

Author:魚

12/17・いて座

◎すき
スイマー
ヴィレヴァン
レトロ
優しい人
マンガ



×きらい

うるさい人
湿気
水泳
がっこう


▼△
私は腐女子です
ズギャンッ!
(永遠→テニヌ・aph)
亀並み更新スミマセン

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/17//Thu * 09:50
●○STAY/コブクロ

1297828927679120.png


もう二度と会えないはずのあなたが
僕の名前を呼んでる


クリックで拡大




2010/12/16//Thu * 20:33
●○しにがみ


129187504299322.png


きみの手が見えなくて
真っ白で真っ白で真っ白で
ああ声がききたい





2010/11/22//Mon * 12:00
●○キミは宇宙



1289660358967318.png


ネウヤコ、クリックで拡大

マフラーが(なぜか)苦手な私ですが、最近、ひょんなことで大好きなお友達にマフラーを頂いたので巻き巻きしながら通学しております。首があたたかいと寒くないですね。え、足?出してませんよ。専らタイツです。その点、女子高生(ギャル)ってすごいと思いますね、ホント。


で、本題(笑

木手さんはきっと高校卒業したら東京に行くんじゃないかなぁと思ってる。東京が遠いなら、大阪または九州のどっからへんに。とりあず本州に行っちゃうと思うのね。沖縄に戻るのは、お盆とかお正月くらい。私の中で木手さんと凛くんは(中学生の今現在)付き合っていて、高校は違うところになりそうだけど、まだお互いに(頻繁に会えないけど)恋人ってゆー意識があって木手さんが本州に行くってことで別れそうだな。みたいな。凛くんが「遠距離でやっていける自信ないさー」とか言って。木手さんも「キミが言うならそうでしょうね、さようなら」とか意地っ張りで。それっきり会わなくなって、いつしか社会人になる。そんなある日、偶然お盆で沖縄に帰ってきた木手さんに街で鉢合わせる。そのままちょっと飲み屋に入って、凛くんが「俺、冬に結婚するんさ」とか言い出す。木手さんは一瞬びっくりして、でも優しい目ではにかんで「おめでとう、ちょっと悔しいですね」って言う。凛くんは泣きそうな困り顔で「どういう・・・意味・・・・・・?」って聞く。

みーたーいーなー(^ω^)そんな話を私は読みたい。








2010/11/07//Sun * 16:57
●○生きてます


名称未設定 2


ペンタブを買ったり(フォトショで描いてます)、手風呂はじめたり、乾さんのJAPANジャージ買ったり、就職模擬試験があったり、バイト先で新人の指導したり、いろんなことをしていました。元気です。


とりあえずペンタブ初描きはゆっきー(闘病中)
改良の余地大有りですな!はずかいしい
モノクロでばんばんかけるようになったらカラーをどうにかしていきたい。
絵師さんってすごいんだな。(あらためて思った
あと、テブロ楽しい^^

12月になったら・
期末テスト・修学旅行・落ちたら死刑な検定があるから、今のうちに遊ぼうぜ、誰か!涙


最近のバイト代は貯金するかテニプリに貢ぐかのどっちか。どうせなら女の子らしく洋服やらお化粧品やらで消費したい!別にいいんだけどね。


更新率をあげたい!



あげろよ!





[TOP]
copyright (C) 2006 浮気 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
